Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

カレー好き

カレーが好きである。お昼ご飯、基本的にお弁当作ってもらってるけど、たまに外で食べるときは大体カレー食べてる。

https://instagram.com/p/9up8cFSCRo/
なんじゃこれ、めっさ美味いがな

肥後橋から新地辺りはうまい店も多くていいね。どこも美味い。なんていうか、味覚が子供のままなんだよなー。「ごっつぉ」食べてる感じというのか、うまいもん好きなもんは全然変わらんね。カレー、ラーメン、ハンバーグ、カツ丼。一番のご馳走はカツ丼かなー。

自分で作るのにもチャレンジしたいのだが、外で食べるカレー再現とかはなんか違うのね。奥さんの作る家のカレーもたまらん。あの、家に帰ってきて換気扇からカレーの匂いがするのってなんであんなに幸せな気持ちになるんだろうか。