Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

娘さんの欲しい車

娘がいきなり「車次欲しいのはな、」とか言い出して少しびっくりした。内容はさておきお出かけは楽しいけど彼女なりに色々考えてるんだなーと思った。

「めっちゃリクエストあるで。まずな、6人乗れること。そしたら他の人も乗れるしな、キャンプ行く時も一番後ろの椅子のところに荷物置けるやろ。席も狭くないしな。あと、ドアはスライド。ほんで色は白な。」だってさ。

「セレナ?セレナってどんなん?〇〇くんとこの?あ、それにしよ、それがええわ。」だってさ。簡単に言いやがって。


リッター16とかで250万かー、高いなぁ。
日産:セレナ [ SERENA ] ミニバン/ワゴン Webカタログ トップ


同じ感じならノアとかか。300ねぇ、、、
トヨタ ノア | トヨタ自動車WEBサイト


それならアウトバックとかクロスオーバー7とかアテンザのワゴンとかもいいよなー。ポテッとしてないやつ。やれやれ、最終戦のトトにかけるしかないね。まあまだ先の話。価格と燃費ならカローラフィールダーもいいよね。とか言いつつハスラー好きなので長く乗りたい。子供の成長もう少しゆっくりでもいいけどな。