南海ラピートのスターウォーズコラボ、「銀河系特急ラピート」を見に行って来た
Facebookで誰かがシェアしてたのをみて面白そうだったので行って来た。息子はあらゆる電車の中でラピートがかなり上位に締めるくらい好きなので「黒いラピート」ってキーワードだけで誘って乗り気だったので連れて行って来た。ああ、ダース・ベイダー感あるわ。
特急ラピート「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」号、始動―。|南海電鉄
開発裏話みたいのを見てると、まあいろいろあったみたいだ。南海創業130周年か。toyokeizai.net
でもまあ、それはそれとしてもとにかくラピートかっこいい。いやあ、いいやあ。群がる親子連れ、何も知らず居合わせた関空から出発する海外の旅行者。みんな大喜びである。
▼この「MIND THE GAP」いいよねえ。ロンドンのアンダーグラウンドみたい。
▼赤いラピートの時もそうだったけど、黒いラピート、ってだけでかっこいい。
いやあ、盛り上がった。しかし、なんで今回こんなにコラボとかプロモーション多いんだろうね。エピソード1,2,3の時はそこまで盛り上がってもなかったのにな。普通の映画の普通のプロモーションだったと記憶してるけど。さてさて。