Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

セレッソ昇格ならず。とほほ。

いやー、ダメでしたね。悔しいなあ。途中までいい感じだったんだけどなぁ。とはいえ、福岡強いし何度も危ない場面あったし、そもそもここまでの過程があれだったから、どうしょうもないよなあと思い。

監督変わってからの3試合はおもろかったけどな。3試合続けて見に行って、2-0,0-0,1-1。こんな試合できるなら最初からしろよと思うし、同じ選手で勝てるのは監督の差だろうし、監督変えたら上向きになるならフロントの問題なんだろうし。そう単純でもないと思うけれど。

1年いろいろ見てきたけど、今年は大変やったね。昇格した大宮、磐田、福岡はやっぱり強かった。ちゃんとしてたもんね。磐田も2年かかったし、改めてまた来年頑張りましょう。選手は抜けていくだろうし、スポンサーも減るだろうな。今年はそれでも増えてたけど。ガンバのスタジアムもできるし、我が家的には磐田も上がったしね。
でもまあ近くにスタジアムがあって、無冠でも勝てなくてもおもろい試合見れるならなんやかんやでまた見に行くんだけどね。これでしばらく、2ヶ月半はサッカーのない週末になるねーというのが少し寂しくあるけれど。来年こそは。