Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

ある冬休みの1日

会社自体は今日仕事納め。とはいえ、社内の基幹システムが止まるので有給取得推奨日で休みを取ってる。10連休の3日目。いやー、休みだ、テレビ見て酒飲んでのんびりするか、なんてこともなく慌ただしい

奥様は明日まで仕事。息子は今日まで幼稚園の預かり保育、娘は友達と遊びに行ってる。2人だけになるからどこか行きたいところあるか考えててと言ったらあっさり友達と遊ぶ方を選んだ。そんなもんやな。

ということで、掃除、洗濯、洗い物、銀行の振込、洗車、仕事のメール、などなどこなしながら時間は流れていく。


子供達と一緒に過ごす時間なんで限られたもんだな。わかってはいるけど、寂しいとかどうとかみたいなことより、ある時間をきちんと過ごす事だなーなんて。