Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

ガラススタジオ frescoの忘年会に行ってきた

誘われて和泉市の山奥まで行ってきました。灯しびとの集いの会長 辻野さんが主宰しているスタジオの忘年会。

工房の知り合いの人がメインなので、知ってる人ほぼいなくて、持ち寄りの立食パーティーなので子供らも大丈夫かなと思いつつなんとか楽しんでくれたようでよかった。

大道芸人とか、似顔絵、ライブ、ガラスの実演などいろいろ盛りだくさんで楽しめたな。日程が年の瀬ギリギリなのはあれだけど来年もまた行きたいな。娘がかなりガラスや陶芸に興味があるようで色んなところ来年も連れて行ってやりたい。

ということで今日から磐田に帰省します