Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

新年会でカニパーティ

友人が大量にカニを仕入れたので食べに来ないかと連絡があり、連休最後に泉北の方まで出かけてカニを食べてきた。かなりの量。

https://www.instagram.com/p/BAZEQabSCZn/
そして今夜はカニ祭りです。


セコガニ除いて20杯、大小あるけど箱いっぱいに詰まったカニをひたすら茹でて食べ続ける。「カニ食べてる間は無口になる」なんて事もなく楽しくおしゃべりしながらカニをやっつける。

うちの子供らももっと食べるかと思ったけど意外とがっつかずに終了。大人6人で半分がやっとだったのでさらにお土産にもらって帰ってきた。


仕事始め挟んで冬休みからの3連休、楽しんでうまいもん食ったなあという満足感が半端ない。ということで今日からは本腰入れて年度末の仕事頑張りましょう。