Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

21年目の幸福について

今年もまた1月17日がやってくる。当たり前に来て、そして1日が終わる。今日も生きているし(体調悪いけど)、子供や家族とともに当たり前の1日を祝う。

当たり前の幸福を手にして笑ったりテレビ見たり、皇后杯駅伝の兵庫県代表のうち、中高生って結局震災後の子供たちなんだよねなんて感心する。

当たり前のように日々は過ぎる。生きていること、笑ったり子供らと風呂に入ったりすること、それ自体がもう幸福だということを毎年恒例のように噛みしめる。毎日を毎日繰り返して人生は続いていく。明日からも頑張ろう。