Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

2016年のJリーグ日程が発表されたのでワクワクしながら行きたい試合だけピックアップしてみた

日程が発表されるとワクワクするよねー。野球みたいに対戦数が多いわけじゃないから見たいカードがあればそこはとりあえず空けて予定立てようとかね。僕はセレッソ、奥様はジュビロがそれぞれ優先で、まあ今年のセレッソは「特にこのカード」というのは少なくて全体的に時間あれば見に行きたいなあというところ。

一方ジュビロは関西に来る機会が限られるからそこが優先かなあと思ってたら吹田に来るのは平日夜。むむー。

20151129-153237-14


とりあえず、日程とか他の予定とか全部考えずに行ってみたい試合をメモ代わりにざっと挙げてみた。だれかタイミング合えば行こうぜ。ゴール裏除いて一番安い席で見に行くよ。7月の平日夜の試合とかは完全にビアホール気分で行きたい。

  • セレッソ
    • 3/12 J2 vs 群馬 @長居
    • 4/3 J2 vs 千葉 @長居
    • 4/10 J3 vs ガンバU23 @吹田
    • 4/29 J2 vs 京都 @長居
    • 6/18 J3 vs FC東京U23 @長居
    • 6/19 J2 vs 徳島 @長居
    • 7/10 J3 vs ガンバU23 @長居
    • 7/20 J2 vs 町田 @長居
    • 8/14 J2 vs 松本 @長居
    • 10/2 J2 vs 清水 @長居
    • 10/16 J3 vs 鳥取 @鳥取
    • 11/6 J2 vs 愛媛 @長居
    • 11/20 J2 vs 熊本 @長居
  • 磐田
    • 5/4 J1 vs 神戸 @神戸ノエビア←これ行こうぜ
    • 5/8 J1 vs 鹿島 @ヤマハ(行きたいけどむりだろなー)
    • 5/ 13 J1 vs ガンバ @吹田
    • 8/13 J1 vs ガンバ @エコパ(帰省の日程確定)
    • 10/22 J1 vs 名古屋 @トヨタスタジアム
  • その他
    • 2/14 Panasonic Cup ガンバ vs 名古屋 @吹田
    • 2/28 J1 ガンバ vs 鹿島 @吹田
    • 4/24 J1 神戸 vs 仙台 @神戸ノエビア
    • 6/15 J1 ガンバ vs 浦和 @吹田
    • 6/18 J1 神戸 vs 鹿島 @神戸ノエビア
    • 7/30 J1 ガンバ vs 広島 @吹田
    • 8/11 J2 清水 vs 長崎 @清水アイスタ
    • 9/25 J1 ガンバ vs 東京 @吹田

ん〜、どのくらいいけるかな。子供の学校の予定や、キャンプ行くのや、あれこれ都合考えながらお財布と相談しながら。今年はユニフォーム欲しいなと思ったけど試合見に行くチケット代の方が優先だなあ。


20150808-201721-28