Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

早く仕事終わった日に、息子が玄関まで出迎えて一言

「わぁお!お父ちゃん、早く帰ってきてくれた!!オレめっちゃ嬉しいわ!!」と玄関を開けて「ただいまー」と言った僕のところに飛びついてきた。悪くない、いや、かなり嬉しいもんだ。男の子はやっぱり素直だなあと、ニコニコしながら鞄を置いた、その次の瞬間の息子が


ごそごそっと鞄の中を探り出して、仕事に持って行ってたiPad miniを取り出す。

「オレ、今日iPadなかったからぷにぷにのゲームできへんかってんなー。やっとできるわー」


だってさ。いやあ、男の子は素直だなぁ、、、、ん?泣いてない。これは涙ではなくて汗が、、、