Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

「待っているのは、最高の週末だ!」のJリーグ開幕

ようやくサッカーシーズン開幕。だいぶ楽しみだった。まずは磐田の開幕戦。

https://www.instagram.com/p/BCRumIEyCXN/
ここから始まる磐田の反撃

最初は良かったんだけど名古屋を崩せずアダイウトン一辺倒になってしまい敗戦。なかなか悔しい。名古屋、さすがに強い。J1の壁感じた。


明日はセレッソがアウェイで開幕、ホームに来るのは3/12まで待たないといけないけど、休みの楽しみが帰ってきて嬉しいな。今年は試合時間がかぶったりすることもなく楽しくサッカー楽しめそうだ。

スタジアムに行くとか、テレビで見るとか、そういうのが日常の中に入ってくるとやっぱり楽しいですよ。


今年もたくさんスタジアム行きたいな。飲んで食べて騒いで歌って。機会があったら一緒に行きましょう。磐田も3試合くらい見れそうで楽しみ。