Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

特に中身のない日記

かれこれ9年くらいブログ書いてる。何かの役に立つのかはよくわからないし自分のメモなので誰かの役に立ってるとも特に思わないけど、気が向いたタイミングでいつも書いてる

最近全然更新してないけど

なんか、ちゃんと書こうとすると時間かかるとか写真貼ろうとか頑張るけど、多分それと同じくらい「書き続ける事」は大事なんだろうなー。


友達とBBQやったり、植木屋行ったり、週末はそれなりに充実してますよ。後3日頑張ったら連休だ。とりあえず乗り切ろう