Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

娘が運動会楽しみにしててかわいい

昨日の夜寝る時部屋に行く前に「お父ちゃん、あとでちょっとお話しあるからお部屋に来てな」って言われた。そんなこと言われたらドキドキしちゃう。ご飯の準備してたのでひと段落ついてから娘のベッドまで行く。

「運動会でやる歌、なんやと思う?」
「あ、団体演技で踊りやるやつ?ん〜、妖怪ウォッチかな?(適当」
「違うよ!ポッキーのシェアハピのやつやるんだよ!すごく楽しみ!!」

あ、そうなんや、あれそういう扱い受けるんや。うーむ。


「お父ちゃん、運動会見に来てくれる?来てくれなかったら心の中で泣いちゃうわ、、、」


とか言われて少しキュンキュンします。お母ちゃんには内緒、っていわれたのにこんなところに書いてます。見かけた人は内緒にしておいてください。新しいカメラでいっぱい撮ってねとか言っちゃってかわいい。

もっとそういうところクールにしてるからそうでもないのかと思ったけど。3年生、ませてるところもあるけどまだまだかわいいな。うむ。運動会はまだもう少し先。運動苦手でかけっこは面倒くさそうにしてるけど、お祭り自体は嫌いじゃないのね。よかったよかった。また朝早くから場所取り並んじゃうけどそれも苦じゃないね。