Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

GW Day 2 堺ぶらぶら散策 スピニングミルと藤谷商店

兄に誘われて、七道のあたりでやってたスピニングマーケットのイベントに行ってきた。

Untitled

古い建物で定期的にやってるイベントと、近くのインテリアショップ「藤谷商店」で、どっちも兄が見に行ったりして仲良くなってるというので紹介してもらった。大人になってからも兄弟で出かけたりするなんて、20年も前には思わなかったな。不思議なもんだ。


▼スピニングミル
calendar - spinning mill スピニングミル




藤谷商店は、いやー、よかったな。かなり好きな店だ。インテリア、クラフト、雑貨。センスもいいし、「おっさんが『どやっ』って言ってる」いい感じで骨のある媚びてないセレクトで、辻野さんのRICORDOや、小林さんのOUTBOUNDみたいな、若くて可愛い子がやってる雑貨とは違うやらしい感じがプンプンする。


いいな。今日をきっかけに面白いことがまた一つ動きそうです。