Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

GW前後の体重の変化

年明け70kgからスタートして、4カ月で4kg落とした。基本的な運動と基本的な摂生。いやー、頑張った。

で、GWは何も考えずに食べて飲んだ。昼から飲んだ。すると、案の定2.5kg増えた。そりゃそうよね。でもそこで飲んで食ってするために普段摂生してるからね。また1からやり直しだなーと思ってたら、3日で元に戻った。

特に何もしてない。断酒(そもそも平日は飲まない)、断オフィスグリコ、通勤で歩いて運動。しかも雨だったからウォーキングもしてない。


んー、基礎代謝上がってんのかね。あとは飲んで無いから肝臓が調子いいんだろうな。


そろそろまたウォーキングと筋トレ再開します。