Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

ステンレスの洗濯バサミ

ステンレスの洗濯バサミ買った。靴下やらなんやら干す用のやつ。洗濯物増える季節で、1つ同じやつ使ってたけどもう1つあったIKEAのプラのやつがガンガンに割れたので。

https://www.instagram.com/p/BFzr003SCZt/
プラの物干しが、洗濯バサミガンガン割れるのでついに2台目のステンレス。安物買いの銭失い、か。

IKEAだからってこともなくて、プラのやつはなんだかんだと割れたりするので何年かに1回買い替えてる。長い目で見たらどっちが得かというとやっぱり丈夫な方だろうな。

南向きのベランダに出してるからもあるだろうけど。ああ、夏がくるねえ。