読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

J2第15節 セレッソ大阪 - ファジアーノ岡山 @ヤンマースタジアム長居 観に行ってきた

最近すっかり試合がつまらないので、もうしばらく見に行くのいいわーと思ってたら、息子が急に「おれ、セレッソ見に行きたいなー」と言い出したのと、フォーメーション変えて柿谷のワントップをやるというのでそれならと腰を上げて見に行くことにした。なんだかんだ言ってサッカー見に行くのは楽しいのだ。

▼ぜんぜん機能してないリカルド・サントスはベンチ。それより玉田がみたいのよ
Untitled


おにぎりとおやつ買って子供らもご満悦。まあ基本的にじっくり見たりもしない。適当に遊んだりおかし食べたりしてるけどそれが許容されるセレッソのゆるいゴール裏嫌いじゃないのだ。


▼かなり空白の目立つスタジアム。そりゃまああの調子じゃ観に行こうと思わん。
20160528-181616-97


▼夕暮れのスタジアム、好きだわ
Untitled


▼こんな上の方からの風景もなかなか。
Untitled


試合はいろいろあったけどなんとか勝利。後半はとても楽しかった。ああいうの見たいのよ。岡山は矢島がトゥーロン国際言っててこれならなんとかなると思ってたら、もう一人のオリンピック予選メンバー豊川がとても良くて先制点取られたけどね。まあ、勝てばよかろうなのだ。


▼そうそう、これが見たかってん
Untitled


次はいつだろうか。ここから何かが変わるのか。まあしばらくはいけないけど。


▼公式記録
2016.05.28 ファジアーノ岡山 | 試合結果(J2) | Cerezo OSAKA


▼ハイライト動画
www.youtube.com