Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

家族旅行で鳥羽・伊勢に行ってきた

両親と、子供と一緒に三世代で鳥羽に旅行行ってきた。早めの夏休み、残念ながら夏休みの日記には載せられないタイミングだけど、まあそれはそれでいいや。三連休で鳥羽行ってきました。


▼しまかぜには乗ってない。
Untitled


ついて、海鮮料理で飯食って(やたらとうまかった)それからレンタカーで二見浦のマリンパークへ。鳥羽水族館は前に行ったので、旅行プランの中にチケット入ってたのでそれで気軽に行ってきましたよ。


▼名前忘れた。きれいな魚いいよねー
Untitled


▼触れるところ多くて息子大喜び
Untitled


カエルアンコウかわいい
Untitled



▼セイウチおっさんくさくて早かった
Untitled


▼レンタカーでエスクワイヤ。いい車でした。
Untitled



2日目は伊勢神宮へ。のはずが、子供らは参道のお店で端から全部止まってしまって前に進まない。先に行った親が中から「内宮混んでて子供連れて行くのは無理」とメールが。まあ確かに子供にとっては楽しいもんではないだろうし、目の前の誘惑に勝てるほど強くもないよねえ。


ということで、逆にお店を楽しんでご飯食べておとなしく引き上げた。入ったお店も、いい感じのきれいなところだった。


Untitled


いろいろ楽しかった。旅行っていいなあ。子供らもいい表情だった。