Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

J1昇格プレイオフ2016 セレッソ大阪 - 京都サンガF.C. @キンチョウスタジアム 観に行ってきた

うずうずしながら、やっぱり見に行きたいと思ってプレイオフ行ってきた。雨だったので、メイン自由席で屋根のあるところ確保は必須と思ってファンクラブ待ち列の入場時間狙って早めに行ってきた。


https://www.instagram.com/p/BNTLmI4BM17C65NN-npVqjzl-a93NgQpj5c8780/
屋根の下、相当な暴風雨じゃない限り大丈夫なところ確保。あとは勝つだけ。



いい感じで先制、上位のアドバンテージもあって京都は2点取らないと勝ち抜けないという状況。全体的に優位に進めるセレッソ

今日はとにかくソウザがよくて、攻撃よりもディフェンスでかなり聞いてた。DFの選手もかなり気合いが伝わってきたな。

▼ハイライト こういうのもスカパーさん撤退したらなくなるのだろうか
www.youtube.com


https://www.instagram.com/p/BNTZtY4hnz8x85_AjsMf2u2WMomhb_gDWsR4ls0/
バックスタンドの指定を除いてまあまあ埋まってる


さあ、後1つ。J1に戻れるか。とにかく後1つ。