Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

2016 J1昇格プレーオフ 決勝 vs ファジアーノ岡山。J1戻れるぞ!

勝った。3年ぶりのJ1。やっと戻れる。もう最高やった。プレイオフ2試合ともいい試合だった。たまらん。弱い方の大阪でも、JFLに負けても、とにかく来年はJ1に戻れる。ひゃほー!!


Untitled


▼大阪の街の誇り
Untitled


▼ゴール裏、今まで見たことないくらい声出てた。
Untitled


▼コレオ。来年も出来る限りキンチョウで見たいな
Untitled


ケンペスの9番のシャツで記念写真。ケンペス安らかに
Untitled

▼表彰式。サトミキかわいい。
Untitled


勝った
Untitled


▼これが見たかった。長く辛い2年間だった
Untitled


▼公式サイト
2016.12.4 J1昇格プレーオフ決勝 ファジアーノ岡山 | 試合結果(2016J1昇格プレーオフ) | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA



▼ハイライト
www.youtube.com




言葉はもうない。来年は、嫁の磐田も残留決めたし、2年ぶりの夫婦ダービー。J1でやるのは4年ぶり。楽しみだ。


▼2013年、J1のセレッソ - ジュビロ
夕暮れとセレッソとジュビロ