Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

和歌山サイクリング

父の日に、自由時間もらって和歌山までチャリ乗りに行ってきた。車で1時間、大阪の近所走ってるのとはまた景色が違って面白い。

ろーどロードバイク買って2年と少し。その前にクロスバイクちゃんと乗り出したのと合わせると4年弱くらいかな。

継続して運動できるのはいいことだな。自転車は、僕にとっては旅のツールで、早く遠くに行くみたいなことよりも、日常の景色を離れて見たことのない景色を眺めに行くので、日帰りで出かけるのも旅行感があって面白い。

1ヶ月丸々サドルにまたがって旅を続けるみたいなのは当面無理だろうけど、時間とお金が出来た時に気軽に走れるように身体は整えておきたいなーとは思う。そんなことあるのか知らんけど。

今年はあちこち行って見ます。