Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

コロナ休み、2週目。

3学期終了も決まって、断然継続するコロナ休み。僕はといえばがっつり年度末進行で特に今週は大きい納品重なって少し忙しくなってきてた。ああ、年度末。

2週目に入って少し変化があったのは、子供らが若干飽きてきてること。なんかないかなあってなってきてる。そりゃそうなるわな。

アイスを買ってきておやつにパフェを作ったり、ご飯の手伝いを積極的にしてくれたり、工作やりたいと言い出したり、ちょっとそういう欲求が出てきてると言うのが面白い。


よその人を見てると、リモートで仕事してるからと子供に課題を与えたり一緒に何かに取り組んだりしてるのもあるようだけど、自分に余裕がないのに加えてやらされてもつまらんだろうというのもあったので放置してたけどなかなかいい具合に燻ってきてる。


てことで、今週もどこかにハイキングいこうかな。