Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

2016年が始まりまして

あまり耳慣れない年や、仕事始まってファイル名つけるのに戸惑ったり、そういうのはこれからしばらくあるんだろうな。


初詣の道中、遠くに見えた富士山

子供らはどんどん大きくなって、付き合い方や求めてるものもはっきり変わったなと感じた去年。こちらももっと今までより違う方法で、もっとアクティブに動かなきゃな。やることははっきりしてきた。

仕事は、まあ適当に。残りの年度と、来年度も見通しは立ってるので、その上で40になる前にやるべきこともあるかな。


今年もよろしくお願いします