Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

Peugeot 308SW

新しい車、無事納車されました。初めての輸入車

f:id:gadgetpapa:20220303184539j:plain

家族で出かけるのに、今のところベストの選択かなと思う。キャンプや、サイクリング、帰省、その他いろいろなお出かけに。燃費良くなるしディーゼル車なので今後電気がどんな感じになってくかわからんけど、戸建てでない我が家にはしばらく無理だろうと思うので、細かい経費は抑えられるといいなあと思うのであります。

外車で保険が高くなる?気のせいでは。

車酔いしやすい息子も、ステーションワゴンの猫足なら満足してくれるといいのだけど。

フリードスパイク、4年半の付き合いだったけどとても好きでしたよ。道具としてとても優秀でした。


車は、何かとお金がかかるけど、家族で過ごす時間を支えてくれる仲間みたいなもんなのでこの車で過ごすこれからの時間もとても楽しみです