Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

308sw 初ドライブでジュビロの試合観戦に行ってきた

今年はジュビロの試合が関西で色々見れそうなので嬉しい。早速京都までドライブがてら見に行ってきた。高速で一路京都へ。

f:id:gadgetpapa:20220305224504j:plain



ルート検索してみると、堺から亀岡までは1時間強。あれ、そんなに早かったっけと思ったけど、近畿→第二京阪→京都縦貫と繋ぐと確かにほぼ高速だけで移動できる。阪神高速大和川線も使えばさらに速くなるか。

ドライブはとても快適。車酔いしやすい奥さんなも揺れが少なくなって快適だと高評価だった。

そして亀岡へ。


京都は2週連続。そして磐田は本当に久しぶり。J2の時は関西のチームいなくて、京都も緊急事態宣言とかで行けるタイミングじゃなかったからな。

サンガスタジアム、本当に素晴らしい。サッカー競技場は祝祭感強くていいな。

f:id:gadgetpapa:20220305224458j:plain

f:id:gadgetpapa:20220305224456j:plain


試合も4-1で快勝、試合も全体的に良かった。今年の磐田面白そうだよ


そして燃費も良かった。ほぼ高速で移動の1日とはいえ、カタログ燃費上回るのすごいわ

f:id:gadgetpapa:20220305224501j:plain