Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「家事離婚」という単語の破壊力

たまたま見かけた記事。これインパクトあるなあpapuriko.hatenablog.com

b-mobileの25GBプランが出た

これ結構すごいな。25てなかなか。何に使うねんと言う意見もあるだろうけど。果たしてどんなもんだろうwww.bmobile.ne.jp

新婚の家に行って来た

新婚の友人の家に遊びに行ってきた。4年くらい付き合ってようやくこの週末に入籍、やったかな。付き合いはじめの頃から知ってるのでシンプルにお祝いみたいなことでもなくて自分のことのように嬉しい。似た者同士やったから、まぁ、時間の問題と周りが言いつ…

J2第34節 セレッソ大阪 - 清水エスパルス @ヤンマースタジアム長居 観に行ってきた

堺市の小学生無料招待の日だったのでタダ券もらって行って来た。といっても娘は行かないというので息子と2人。なんのための招待だかわからんけどまあ仕方ない。去年からずっと続いてる終了間際の逆転負け。もう完全に罰ゲームみたいだ。最近やっと勝てるよう…

ハイキュー!! 23巻

漫画の発売日を通知してくれるiPhoneのアプリを使ってるんだけどこれがなかなか便利である。本にこだわりがないタイプなので、通知受けてそのままダウンロードできるって素晴らしい。本で買うか電子で買うかはただのタイミングだけなんだけど、その話はまた…