Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

松屋のグリーンカレーがうまかったので記しておく

お昼に特にあてもなく表に出て歩いてたら松屋グリーンカレー始めましたの看板が出てたのでそのまま寄ってきた。カレー好きなもんで。

https://www.instagram.com/p/BF5WmZcSCSD/
松屋のグリーンカレー、かなりイケるよこれ#グリーンカレー #松屋 #鼻に抜ける #うまい


この前は「ゴロゴロチキンカレー」があって、これもかなり好きだった。チキンかなりゴロゴロしてて、カレーと米が別に出てくるのをかけると、牛丼肉大盛りくらいのバランスでチキンが乗ってるのね。

という事でこれも楽しみに待ってるとドーンと出てきた。おおよそ松屋らしくないフレィヴァー(言いたいだけ


スパイスの香りも強くて濃いめの味だけど、グリーンカレーらしい爽やかな味がふぁーと鼻を抜けて咳き込む。ゴホゴホ。


ボリュームもあったけど、チキンはプリプリだし、ナスとマッシュルーム結構入ってて食べ応えあった。いやー、うまかった。


また行きたい。そういや会社の近くにないのですき家の牛あいがけカレーも長らく食べてないな。ははは。