Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

M-1グランプリ見終えて

霜降り明星が優勝。思ってたよりずっとグッといって、いつものネタの感じやったけど粗品が面白かったなあ。

年末のオールザッツ漫才粗品が優勝してから6年であそこまで行けるもんなんやなあ。

芸人さんの歴史を体験してたり、昔は子供寝させてみてたのが一緒に見てるようになったり、上戸彩は相変わらずかわいいなあとか、時代の変化を感じるようになったのはおっさんの証拠。

ダジャレばっかり言ってる息子はジャルジャルで爆笑してたり、小学生男子が好きそうなところでちゃんと受けてたもんな。わかりやすくてかわいい。

やってる側も見てる側も、少しずつ変遷があるんだなあ。たかだかネタ番組でそんなこと考えてたらしょうもないねえ。

年末感出てきたな。