Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

ついにユニフォーム買った

楽天のポイントとセールのポイント還元率アップ駆使して、ついにユニフォーム購入。7番、関口選手の。

去年から試合見に行くたびに本当にプレイが好きで、いいなーと思ってたんだけど、去年の32から一桁に変わったし、こんなツイートしてたからこれしかないかなーと。


twitter.com


いやー、でもユニフォーム買ってサッカー見に行くなんて思いもしなかったな。驚くくらいハマってるねえ。近いうちに練習見に行ってサインもらおう。ははは。


次見に行くのは実はしばらく先になるなー。4/29の京都戦かな。U23のガンバ戦ってのもあるけどね。楽しみだ。去年のユニフォームの方が好きだったけどまあいいや。袖に堺って入ってるのもいいね。はよ着て行きたいわ。

コアな人は毎年買ってんだろうけど、あと数年はこのまま関口選手にも活躍してもらわなきゃなー。