Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

いうてる矢先に地震あったね

「3.11が来るたびに忘れないように」的なことセンチメンタルに書いてたら本当に地震が来た話。

当たり前のことだけど、自分たちの住んでる場所は地震が起こりやすいエリアなんだよなあということ。なんやかんやと紀伊水道は最近活発。そういえば会社のビルの避難訓練は先週あったけど「紀伊水道沖で」って言ってたよな。

避難道具を見直して、念のため、のタイミングには備えておこう。

ピエール瀧は捕まるし、堺市長はなにやら不穏だし、BREXITはまたポンド安になるのかとか(通販やすくなることしか考えてない人)、年度末が近づいて慌ただしい日々だけど。


そんなことをふと思う。