Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

Perfume見てきた

念願のPerfumeライブ見に行ってきました。ツアー初日ということで内容に関することは差し控えますが、とても楽しかった。

もう10年くらいは普通に聞いてて、なかなかチケット取れず何年か前に取った時は娘と奥さんが行ってたので今回ようやく。

ヤスタカサウンドを爆音で聴けるのも楽しかったしライゾマの演出、映像、リアルで立体で見るとあわわわわわわ、となる。すげえなー。

そしてテレビでずっと見てた3人が動き回るのがとにかくすごい。2時間半がっつり見て、3人のキャラクターがこんなにも棲み分け出来てるってすごいなあ。

いやあ、あれはまた見にいきたくなる。楽しいもの。今度は飲みながら野外で踊りまくるのがいいなー