Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

息子の名言再び

まあ名言ってほどでもないけど。

面白いこと言うようになったなあ。

花の水やりしてるおばちゃんに

マンションの植え込みに水やりしてるおばちゃんに近づいて一言「こんにちは」とあいさつ。特に知ってる人でもなく向こうも驚いてる。

でもえらいもんだな。ちゃんと会った人に挨拶できるのは立派

エレベーターに乗り合わせた

2人でエレベーター乗ったらあとから入ってきたおばちゃんにちゃんとボタンを押して開けといて、

「何階ですか?」って聞いた


なんだこいつ、良い子じゃないか。親が促したわけでもないのにね。親の姿勢を見て育ってるんだろうな(ということにしておく