Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

息子の小学校が始まる

金曜日に入学式、そして今日から1学期。不安もありつつかなりワクワクした様子で出て行った。ああ、大きくなったなあ。

前の日にちゃんとランドセル用意して、お姉ちゃんに教わりながら持ち物をそろえる。自身の成長に対しても誇らしげ。「おれ、もう小学生やからな」とか言っちゃってさ。

知ってる子は同じクラスにはいなかったけれど、かなりのマンモス校でかなり人数も多いのでそれなりにうまいことやっていくだろう。幼稚園で見ててもお調子者と慎重なところがあるから周りからも人気だったしね。


と言いつつ、幼稚園と小学校は色々勝手も違うだろうしどうなるかこちらも楽しみ。