Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

ルヴァン杯、セレッソ初優勝

いやあ、勝ちましたね。興奮未だ冷めやらず。

堺に引っ越して来て長居のスタジアムまで電車ですぐ、近いしどうせなら観に行こうかくらいの気持ちで行ったのが5年くらい前。なんだかんだとハマってしまって今年は多分10試合は見に行ってる気がする。

そのくらいの自分でもここ数年の紆余曲折で感極まってしまうので、古参サポーターの方の思いやいかに。


来年のユニフォームは星が入ってしまうので、今から誰の買うかなかなか悩ましい。いやー、参ったな