Web屋パパの日々の泡

子育て、ウェブ、サッカー、キャンプ、とりあえず身の回りのいろんなことを自分のログとして書き記していくブログです。

会社が変わる話

今の会社に転職して6年5ヶ月。その前は6年4ヶ月だったので気がつけば最長記録を更新。それまで2年以下くらいで転々としてたので本当によく続いてると思う。

そして今日で年度末。なんとか今年も個人予算は達成できそうで一安心。去年くらいからチーム予算の達成も必要になってきてるので歳を取るって大変やなあと思うけど。

そして新年度に会社が変わる。転職ではなくて組織変更なんだけど、会社側が変わるのでさてどうなることかと楽しみと不安が半分やなあと思うんだけど、実際には通勤先もデスクもチームも多分業務内容も変わらないので電話出た時に間違えないようにということくらいなんだけどね。

給料は、おんなじようなもんだな。給料形態が変わるのと娘の進学で日々の予算組は変えないといけないけど。


週末のキャンプ自粛の予定だけど、新しい春の始まり。